スポンサーサイト

--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ソロモンの犬

2008/08/29 00:28 

ソロモンの犬ソロモンの犬
(2007/08)
道尾 秀介

商品詳細を見る


さっきまで元気だった陽介が目の前で死んだ。
愛犬はなぜ暴走したのか?
なぜ、少年は死ななくてはならなかったのか?
飄然たるユーモアと痛切なアイロニー。青春ミステリー傑作

決して面白くないわけじゃないし、伏線の張り方なども巧妙なのですが、どうも私にはいまいちでした(^^;
読んで気がつきましたが、明るく感動的なミステリが苦手なのかも、私…。
でもスリリングさを求めると肩透かしな気もしますが、登場人物の描写が生き生きとしていて、みずみずしい青春が感じられます。
読後感も良いので気軽に読む分にはなかなかお勧めなのではないでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 読んだ本。 - ジャンル : 本・雑誌

読書感想Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
